2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クラリオンのバックカメラ

バックカメラでクラリオンから登場しているものが、カーマニアの間で人気を集めているようです。クラリオンは日本のカーオーディオメーカーで、バックカメラも取り扱っているのだとか。自動車の後方を見やすくするために取り付けるのがバックカメラですが、…

バックカメラの配線

バックカメラは配線しないと、使うことが出来ません。自動車の後部の様子を見るために取り付けるのがバックカメラですから、自動車後部から運転席まで配線をする必要があるのです。バックカメラを購入するとコードが付属されてきます。このコードを車内に配…

バックカメラとは

バックカメラとは自動車の後ろ部分が良く見えるようにするために取り付けるカメラのことです。自動車の後ろ部分が見えなくて、バンパーを擦ったことがあるという方もいるのではないでしょうか。そのような方は、バックカメラを取り付けると大切な自動車を傷…

hpのブレードサーバー

ブレードサーバーhpは、未開拓の中小規模案件やユーザーの声を率直に反映しています。中小、中堅企業においては、ブレードサーバーの導入の必要性を強く感じています。顧客の30%近い人が、ブレードサーバーの必要性を感じていると言われています。しかしブレ…

NECのブレードサーバー

ブレードサーバーNECの最新スリムサーバは、業務処理のスピード化を計れます。古いサーバ数台をコンパクト化し、省電力で電気代も節電してくれるブレードサーバーです。ブレードサーバーNECは、業務効率化やコスト削減も可能です。省電力機能強化新製品とコ…

IBMのブレードサーバー

ブレードサーバーIBMの低消費電力のモデルは、低電圧版を搭載しています。1CPUあたり48W省電力をブレードサーバーIBMは実現しました。2CPU搭載の低消費電力ブレードサーバーIBMモデルと比較すると効果は大きいものです。2CPUの通常の1Uサーバーと比較しても…

ブレードサーバーのシェア

ブレードサーバーの出荷台数もベンダ別シェアでは、NECがトップシェアになります。次いでHP、IBM、日立のブレードサーバーの順で続いています。ブレードサーバーの登場後は、IBMがその市場をリードしています。そしてNECのブレードサーバーがそれに続き、両…

ブレードサーバーのメリット

ブレードサーバーは、一枚の基板に集積した形状のコンピュータと言えます。ブロセッサメモリーやハードウェアをブレードサーバーは集積しています。これらを専用の収納ユニットに複数枚納めてブレードサーバーは使用します。それぞれのブレードサーバーは独…

理科の受験勉強

受験勉強というと、真っ先に数学や英語、国語といった主要5教科の中でも中心となる3教科に目がいくかもしれません。確かにこれらの科目は受験で必ずといっていい程必要な科目であり、受験勉強としても避けて通る事は出来ません。では、理科や社会はどうなる…