クラリオンのバックカメラ

バックカメラでクラリオンから登場しているものが、カーマニアの間で人気を集めているようです。

クラリオンは日本のカーオーディオメーカーで、バックカメラも取り扱っているのだとか。

自動車の後方を見やすくするために取り付けるのがバックカメラですが、クラリオンのカメラは高性能な作りになっているようです。

ですから、クラリオンのバックカメラを自動車後部に取り付ければ、上手にバックをすることができるようになると思います。

特に女性は、バック駐車や縦列駐車が苦手という方が多いのではないでしょうか。

私も何度かバンパーを擦ったことがあります。

バンパーを擦ったことがある方は、愛車を傷つけないようにクラリオンのバックカメラを活用すると良いかもしれません。

バックカメラでクラリオンから登場しているものは、大変視野が広いようです。

自動車の後方部、特に車体に沿った角度は死角になりやすく、縁石に乗り上げたりしてしまう方もいるのではないでしょうか。

バンパーの下付近まで視野に入れることのできるクラリオンのバックカメラを活用すれば、死角が出来にくく、安全運転することができると思います。

また、クラリオンのバックカメラは、車体の中央を中心として、横に130度の視界を確保することができるようです。

後部のタイヤのすぐ横もクラリオンのバックカメラなら見ることができるのだとか。

ですから、クラリオンのバックカメラを取り付けておけば、小さい子供がタイヤ近くで遊んでいるのに気付くことができるでしょう。

また、クラリオンのバックカメラには、奥行きが2.4センチ程度、幅が2.7センチ程度、高さが2.5センチ程度と大変小さいものもあるようでうす。

これだけ小さいクラリオンのバックカメラなら、愛車の外観を損なうことなく取り付けることができるのではないでしょうか。

バックカメラを取り付けるのは良いけれど、愛車の外観を損なうようなカメラは避けたい方もいると思います。

クラリオンのバックカメラは大変小型なので、取り付けていても違和感を持たないかもしれません。







情報商材レビュー買取サイト - FC2 BLOG パスワード認証http://cashback5review.com/%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%af%e3%83%88%e5%82%ac%e7%9c%a0%e8%a1%93%e8%ac%9b%e5%ba%a7/