2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

冬休みの受験勉強

受験勉強をしている最中は、何かと誘惑が多いですよね。特に受験が差し迫った冬休みなど、受験勉強を中断しろと言わんばかりのイベント事が目白押しです。クリスマスやお正月など、ついつい受験勉強の手を休めてダラダラ過ごしてしまいがちではないでしょう…

高校の受験勉強

受験勉強は受験するために欠かせないものですが、高校受験の場合は多くの方にとってはじめての経験になるでしょう。いくら大学受験に比べて試験範囲が狭いとは言え、初めての高校受験に向かう受験勉強では何をどうすれば良いのか分からないかもしれません。…

受験勉強のやる気アップ法

受験勉強といえば、一般的にはかなりの長期間に渡って行われるものですね。遅い人でも半年くらいは、早い人ともなると三年も前から受験を見据えて受験勉強を開始するようです。つい最近受験勉強を終えたばかりでまた、新たに勉強を始めるのです。確かに受験…

受験勉強の方法

受験勉強は、当然の如く受験生にとって欠かすことの出来ないものです。特別に受験勉強という括りを持って挑まなくとも好きな進路に進める力を持った方がいるかもしれませんが、一般的ではありません。学校で受ける授業の密度を高めれば、不可能ではないかも…

カーバーの口コミ情報

カーバーはスケートボードの進化をよく表しているのではないかと私は思います。というのも、従来のスケートボードはキックをして一生懸命漕いでいるイメージがあります。しかし、サーフスケートの王道であるカーバーはキックして漕ぐ必要があまりないのです…

カーバーのU4の人気

カーバーU4はかなり乗りやすく、今までスケートボードをしたことがないという人も簡単に乗ることができるのです。サーフィンをしたいけれど初心者で怖いという人はカーバーU4でまずは練習してみるというのも一つの方法ですよね。長さもカーバーU4は36インチ…

カーバートラックの種類

カーバーに詳しい人は自分でトラックのみを購入するという人は多いようですね。例えば、アメリカで大人気のトラックは左右に45度傾斜する究極のカービングトラックです。カーバーにトラックだけを購入し自分で調整すると値段も安くいろいろなトラックを体験…

カーバーのサーフスケート用品

カーバーでサーフスケートをしているという人は初心者でも簡単に乗れることにびっくりした人もいることでしょう。サーフィンが好きな人は陸上で波に乗っているのと同じ感覚になれるとはにわかに信じがたいかもしれませんね。しかし、そんな人にこそ是非この…

カーバーのスケボー用品

カーバースケボーでサーフィン上達を目指してトレーニングをしているという人は多いのではないでしょうか。サーフィンが趣味だけれどあまり時間がないという人もカーバースケボーをオフトレに使っているかもしれません。カーバースケボーは陸上でもサーフィ…