NECのブレードサーバー

ブレードサーバーNECの最新スリムサーバは、業務処理のスピード化を計れます。

古いサーバ数台をコンパクト化し、省電力で電気代も節電してくれるブレードサーバーです。

ブレードサーバーNECは、業務効率化やコスト削減も可能です。

省電力機能強化新製品とコンパクトサーバ統合セットをブレードサーバーNECは発表。

最新のインテルXeonプロセッサーを搭載したブレードサーバーNECは販売しました。

さらに独自の省電力機能を強化したブレードサーバーの新製品をNECは販売開始。

中規模システム向けにブレードサーバ導入を簡略化できるブレードサーバーも販売開始。

これらは企業内データセンターの強化の一環となるブレードサーバーです。

ブレードサーバーNECでは、インテルの技術により、CPUメモリ間の高速アクセスが可能。

これにより大幅な性能向上をブレードサーバーNECは実現しました。

さらに利用状況に応じてCPUへの電源供給の制御機能もブレードサーバーNECは可能です。

待機時の消費電力の低減を図ることにより、ブレードサーバーNECは省電力化を実現。

ブレードサーバーNECは、また独自のEMカードによる省電力制御機能を強化しました。

80PLUS準拠の高効率電源やFAN制御機能の省電力化もブレードサーバーNECは採用。

ブレードサーバーNECのコンパクトサーバ統合セットでは、サーバ統合環境に必要な構成をセットにして、簡単スタートアップガイドを添付しました。

個別購入と比較して、約10%の価格低減をブレードサーバーNECは実現しました。